Aaow!


じゃじゃーん
マイケルのコスプレ衣装買っちゃったぜ
smooth criminalの白スーツ上下+青シャツ+白ネクタイ+スパッツのセット
帽子は付いてなかったのとネクタイがしょぼかったのでそれだけ改めて買わないといけないけど

あ 鈴がマイケル・ジャクソンのファンなのってここでいうのは初めてじゃん
まあいいや
そうです 鈴はマイケル・ジャクソンのファンなのです。
小学校の時友達が「マイケルジャクソンのムーンウォークやばい」的な会話をしてたのを小耳にはさんで
ムーンウォークってなんだ!?」って思ったんだけど 当時Youtubeとか知らなかったしわからなかったら先生に聞く!ていう精神もなかったから
放置してたんだけど 中学入ってyoutubeの存在を知ってからふと「そういえば小学校のとき『ムーンウォークってなんだ』って思ったな」と思い出して
なんとなくyoutubeで調べてマイケルのムーンウォーク特集を見た瞬間鈴に電撃が走った!
それ以来マイケルのファンです。