夏休みだァァムヒョヒョヒョホホウホフホウホフォ

とりあえず前期の戦果はわかってる範囲で
英語:RもWも優確定ktkr
イタリア語聞き取り:え 優以外いるの?

あとも大体単位落としたってことはないと思う
微積も情報基礎もね
電気回路はたぶん大丈夫 レポート欠かさず出したし

有機化学と熱力学はそもそもテスト受けてない
熱力学は最初から受ける気なかった
有機化学はもともと受けるつもりだったんだけど友達がその日飲茶バイキングいくっていうから
テストはなかったことにしたwまあ勉強してなかったから別にいいんだけど

そういうわけで仲間内の中では間違いなく最少の勉強量で前期を切り抜けるという理想のスタイルを実現できたと思う