紅楼夢逝ってきた

東方紅楼夢いってきましたー 
今回は結構自重してきたのでそこまで使ったわけではないけどねー 

とりあえず朝からいったら待機列に並んでるだけで開宴までにすでに疲れちゃうことを一昨年の紅楼夢で学び、 
昼前のちょうど一般参加者が会場はいった後ぐらいを狙っていけば並ぶこともなく新刊すでに完売してるよーということもないってことを今年夏コミで学んだので12:30頃会場に着くように出かける。計画通り(ニヤリ 

とりあえず企業ブースでめぼしいもの買った後、おともだちのユウワンたんのスペースにご挨拶。緊張してあんまり話せなかったから冬に会うときはもっといろいろお話ししたいです。 

そのあとマークしてたとこを一通り回った後、うどんげエリアを中心にうろうろ。夏コミではうどんげタペストリを買わなくて激しく後悔した苦い思い出があるのでそんなことがないように気をつけた。おかげで散財散財。 
行くのが遅かったせいでうどんげタペストリはまたまた買えなかったけどね! 

イベント終了後、アフターイベント参加者の待機列に突撃する気力もなく、 
地元の友達に「今大阪いるから日本橋いかね?」って誘ってみるも風邪ひいてるから無理とのことでしょうがないから帰宅する。 

大体こんな感じです。 
あー、文ちゃん祭りは本当に自重しないとだめだなー 
冬コミもいけるか怪しくなってきた 
まあ行くんだろうけど 

画像は主な戦利品です


上:早苗さんとうどんげのタペストリー。これと別の大き目うどんげタペストリーが完売してて買えなかったんじゃ…!
下:さとりさんSDフィギュアと八雲ファミリーキーチェーン。このシリーズちみっちゃくて大好きです。

うどんげTシャツ。ちょっとパンクな感じがいいNE!
うどんげクリアファイル*2。言うまでもなく実用用と保存用です。

うどんげ抱き枕と2ショット!

あと同人誌多数と魔女たちの紙袋もありますが写真ありません。
紙袋もって電車乗ってる時の周囲の目に少なからず興奮しちゃったのは内緒だZE★