コミケいってきた

ふぁいたんと李杏たんに合ってきたお
お土産に神戸名物ゴーフルを持って行ったんだけど会場で李杏たんが
おいしいって言ってくれたよやったね

その後ふぁいたんとふたりでアキバデート
ウルトラ疲れたけど楽しかったよ
アーケード版のマイケルジャクソンズムーンウォーカ−プレイできて感動したよポォォォォォォゥッ!!

例のあのダンスがメガドライブ版のよりはるかになめらかで実際の振り付け通りだったのがよかったポォォォォォォォォゥッ!!!

冬も行きたいなあ
今度はコスプレで参加したい
いろんな方面から女装しろって言われるだろうけど個人的にはマイコ―の格好したいポォォォォォォォォォゥッ!!!

けど実際色々な女装を見て楽しそうだなあ女装したいなあとは思ったけどね
多分いつか女装もちゃんとやると思う