近況


ファミコン東方ゲーですが、1週間ほど絵描いてて放置してたらどの辺コーディングしてたのかわすれちまったZE☆
しかも敵の出現に関してバグがあるーorz
またコーディングし直したほうが早い気がしないでもないかもね;;
(5:36早速追記)バグ消えたっぽいwwwニコニコしてrefreshしたらすんなり見つかりましたわ



新PCだとyukkuriusがうごかねー
早苗ゲーも動きませんでした...


友人の一人が東京に移住するのでその送別会に麻雀大会が開かれたんですよ。
で、その景品↓
★フィギュア*2
これのポスターを新宿のヨドバシで見た気がするんだけどなんか忘れたフィギュア
世界遺産シリーズ 03「ピサの斜塔リトバスフィギュア
けよりなパズル
きのう友人と作りましたw
★カレンダー
]だから去年のカレンダーを景品にするなと
★ポスターいっぱい
[このほかに10枚くらいあるんだぜ
これはマイベッドの真上の天井ですww